画像が表示できません 画像が表示できません
おうちdeペイントショールームとは? 画像が表示できません
おうちにいたまま無料で、楽しみながら塗り替えリ フォームについて知ることができるサービスです。
スマホやパソコンで、遊んで学べるコンテンツを 「24時間お好きなときに」 ご利用できます。
※プロのご案内付きで閲覧をご希望の方は、ご予約制にてご案内させていただきます。
画像が表示できません
こんなことができます!
様々なメーカーの 商品説明動画
(日本ペイント・関西ペイント・エスケー化研 etc...)
外壁塗装の ウラ話動画
おうちの カラーシミュレーション
おすすめ塗料 AI 診断
自分で 外壁診断セルフチェック
あなたに合った カラー診断
画像が表示できません

オンラインショールームの様子を
動画で見てみよう!

画像が表示できません
画像が表示できません
ペイントランドが
選ばれる3つの理由
画像が表示できません
楽しく、わかりやすい!
遊んで学べるコンテンツで
わかりやすい!
画像が表示できません
塗り替えリフォームや色々な塗料について
楽しみながらわかりやすく
知ることができる!
画像が表示できません
セルフで自由に見れる!
ご自宅から、スキマ時間に
24時間いつでも閲覧できる!
画像が表示できません
ネット環境があれば、
PC・スマホ・タブレットで時間や場所を問わずいつでも自由に閲覧が可能です!
画像が表示できません
プロに相談もできる!
オンラインでご自宅から
専属のプロに相談もできる!
画像が表示できません
オンラインショールームのご案内をしながら塗料の事や価格イメージなど、分からないことをおうちに居ながら相談できます!
(ご予約制となります。)
ご利用ステップ
あなたに合った使い方をお選びいただけます。
画像が表示できません いつでもお好きな時間に、セルフでオンラインショールームを見たい方
画像が表示できません 画像が表示できません
Step 1
弊社HPお問合せフォームから
「オンラインショールームセルフIDの発行希望」
とご依頼下さい。
Step 2
メールにてIDをお送りいたします。
Step 3
ログインページにてIDをご入力頂き、いつでもお好きな時間にオンラインショールームを自由に閲覧することができます。
(※ログインID期限は2週間となります。)
画像が表示できません
プロのご案内付きで、オンラインショールームを見たい方
ご相談やご質問も
その場ですぐに解決!
画像が表示できません
Step 1
弊社HPお問合せフォームから
「オンラインショールームご案内希望」とご予約下さい。
Step 2
メールにてご案内候補日、Zoom接続方法、
ご相談内容の確認などをお知らせいたします。
Step 3
ご予約のお時間になりましたら、
メールに記載のお客様専用URLをクリックしてください。
Step 4
プロによる説明を交えながら、
オンラインショールームを一緒にご案内させていただきます。
また、塗料や塗り替えリフォームについて気になること、
お困りごとやご要望などもその場でお気軽にご質問ください。
Q&A
よくあるご質問
オンラインショールームの利用は無料ですか?
セルフで見られる方も、プロのご案内付きをご希望の方も、どなたでも無料でご利用いただけます。
※ご利用に伴うネット通信料・パケット通信料はお客様のご負担となります。予めご了承願います。
まだ具体的に塗り替えリフォームをやるか決まっていなくても閲覧や相談できますか?
もちろん、閲覧やご相談どちらも可能です。
本サイトは、塗り替えリフォームとはどんなものなのか、また様々なメーカーのどんな塗料があるのかなどを、 まずは知って頂くためのツールとなっています。細かい内容がまだ決まっておられない方もお気軽にご利用ください。
セルフで自由に見てもいいんでしょうか?
もちろんです。お問合せ後、IDをメールにてお知らせしますので、 いつでもお好きな時間にオンラインショールームにご入場頂き、全てのコンテンツを自由に閲覧いただけます。
オンラインショールームが初めてで、あまりよく分かりません。
自宅に居ながらどのように案内して頂けるのでしょうか?
プロのご案内付きでオンラインショールーム内を見て回りたい方は、Zoomという無料通話アプリを使用して、 ご自宅にいらっしゃるお客様と、遠隔でつなぎ一緒にオンラインショールーム内をご覧頂きながらご案内させていただきます。
またリアルタイムで、ご相談やご質問をプロがその場でお答えします。
Zoomとは?
PC・スマホ・タブレットを使用して、画面越しに会話ができるツールです。ご利用に料金はかかりません。
学校の授業や、企業の会議や面接などをオンラインで実施する際にも、多く使用されているツールです。
PCやスマホの操作に慣れていないのですが大丈夫でしょうか?
Zoomを初めてご使用になられる方でも、事前にメールにて操作方法をご案内させていただきますので どうぞご安心ください。またその他ご不明点ございましたら、弊社までお気軽にお尋ねください。
案内してもらう場合、所要時間はどのくらいですか?
オンラインショールームご案内の場合の所要時間は、約30分~1時間程度となっております。
コンテンツ
処理中...